在宅ワーク3日目と最近の話

みなさまこんばんは!

在宅ワークも早3日目!

とは言いつつ昨日今日と一瞬お店に行ったので原宿の街並み見てきましたが見事に人がいない!

うーん、台風や大雪の時と同じかそれ以下ですね

でも良く見ればみんなちゃんと自粛してるということですね!

それにしても、当店の前の通りとか90〜95%くらいお店閉まってるのにうろうろしてる方は何してるんだろう笑

 

中華料理の胡弓さんやBILLYさんくらいしか空いてないのに🤔

 

さて、在宅ワークを機にパソコンを買い換えました!

前任のパソコンちゃんはオープン前辺りから使ってるので8年くらいかな?

この二日で大体データの移行も終わり、前任ちゃんも役目を終えそうです。

 

使い慣れたパソコンから変わると悲しさもありつつ、新しいパソコンの速度に驚き中

めっちゃくちゃ早い!

OSもWindows10になったのでまだまだ慣れませんがいい感じです笑

 

iPhoneで言えば4辺りから11に一気に進化した感じなので変化に戸惑ってます笑

 

明日からはいよいよアイテムのアップ作業に取り掛かろうと思いますのでお時間ありましたらぜひホームページの方チェックしてみてください!

まずは定番のクロムハーツからアップして、そこからマニアックな方向をどんどんアップしていきたいと思います!

こんな時だからこそできることもありますし、インスタやTwitterで皆さんとお話しできるのが唯一の楽しみです!

色々と発信していければと思いますので皆様もコロナに気をつけていただいて

共々乗り越えられればと思います!

早くコロナが落ち着いてみなさまにまた会えるのを楽しみにしてます!

 

何か気になることがあればお気軽にご連絡くださいね!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。