休業開始と在宅ワーク

皆様こんばんは!

本日休業前にアイテムを金庫に入れたり、張り紙作成したりでお店に行ってきました!

やはりどこのお店も休業&休業

ポツポツやっているところもありますが…って感じでしたね

 

天気が良く暖かい気候だったのでここ最近では人は出てる方だったかもしれません!

いやー明日から在宅ワークですよ笑

 

皆様には家にいながらアイテムが見れるようにホームページにバシバシアップしていきます!

電話は繋がりませんので何かありましたらメール、LINE、各種SNSからご連絡くださいますようよろしくお願いします!

今何かないかなーって考えてるのでそれも実現できたらいいですね

 

Twitterで書いたらYouTubeデビューというお話もありましたので視野に入れてみたいですね!

でも撮影環境や機材、編集スキルないから勉強しないと…!

流行りのリモート飲み会とか、

ウーバーイーツならぬウーバーギンズも考えてます(見たいアイテムを近辺ならお届け)

こんな時期だからこそ、新しい試みをやったりしながら乗り越えていきたいと思います!

正直お店閉めたくなかったですし、昨日まではうわ〜…って感じでしたが、切り替えて今の自分に何ができるか、どうしたら家にいながら皆さんに楽しんでいただけるか

 

しっかり考えてやっていきたいと思います!

Instagramで見てくださってる方にも参加していただいて話すのも面白そうですね笑

 

お店は一旦クローズしてますが、ネットを使ってバシバシ情報発信していきます!

どうぞ自粛中も原宿theused をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。