今後の営業について&新入荷

皆様こんばんは!

本日緊急事態宣言が発令させたことにより当店でも

明日4/8〜営業の自粛をさせていただく運びとなりました。

委託品や売り買いなど何かありましたらご対応させていただきますのでお気軽に各種SNSのダイレクトメッセージや

こちらのメールアドレスまでご連絡ください!

theused13ss@icloud.com

 

本当は営業したいのですが来店数も少なく給付金等の兼ね合いもありこのような判断となりました(´;ω;`)

皆様にはお手数をおかけいたしますが

ご不便をおかけしないようにご対応させていただきますのでなんでもご相談いただければ幸いです。

つきましては店舗の電話が繋がらない場合もございますので各種メール等でご連絡いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いします!

 

発送業務や各種SNS等に新入荷をアップなどスムーズに行えるようにしておきますのでそちらはご安心いただければ幸いです!

 

辛い状況ではございますがみんなで力を合わせてこの大変な状況を乗り越えましょう!(。´・∀・)b

 

さて、それでは新入荷のご案内をさせていただきたいと思います!

アイテムはこちら!

 

キャップに最近お問い合わせ多数のピアス、面白いギミック付きのブレスレットの入荷です!

キャップはレザーでCH LAの文字!

ストリート要素が強いながらもレザーパッチで高級感があり、一つ持っていても良いのではないでしょうか?

そしてフープピアス!

久々の入荷です!

これやっぱり良いですなぁ

スクロールのデザインってかなり秀逸ですよね!

おススメです!

 

そしてレザトレのブレスレット!

スカルのアゴが開閉するギミック付き!

面白いしボリュームがありながら比較的買いやすい価格かなと思います!

ぜひこの機会に!

明日からも何卒よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。