ガボール入荷&噂の異星人

皆様こんばんは!

本日は急遽でしたが早閉めさせていただきました!

いやーお店全然やってない!

大手さんはどこも休業ですね(´;ω;`)

中小企業はマスク二枚なんかじゃ生活できないので細々頑張ってます笑

また明日は12:00〜18:00の短縮営業となります!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

さて、本日はガボールネタ!

噂のあいつをガボラトリー 原宿さんに見てきました!

期間限定でオーダー可能なエイリアンです!

お値段意外と5万円ちょっとですし、

かなり良心的に感じました!

現物見るまでは分かりませんでしたが、随所にガボールらしい造りが見られ、

これはなかなかいいんじゃないでしょうか?

今後どうなるか謎ですが他のアイテムに組み合わせる事ができたらエイリアンリンクブレスレットやウォレットチェーン、シングルエイリアンダガーとかも面白そうですね!

ガボールの中では異質なアイテムだとは思いますが、現物を見てこれはカスタムで組み合わせても違和感なさそうに感じました!

(トリプルイーグルダガーとかありますし)

気になる方は絶対現物見た方がいいと思います!ぜひ!

さて、それでは当店の方の入荷アイテム!

アイテムはこちら!

ガボラトリー インク(ホール)

スラントヘッド7スカルブレスレット

ギャラ有

138000円

スラントヘッドの名の通り絶壁頭のスカルブレスレット

日本人には長い8スカルがよく出てきますが、こちらは7スカルなので日本人の腕の太さ向け!

8スカルの逆転(Tバーとマルカンが)と、同じかそれより少しタイトかな?と

春先に手元を彩るのにおすすめのアイテムです!

ぜひお見逃しなく!

各種SNSのDMからでもご購入いただけますよー!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。