今日の話

皆様こんばんわ!

 

昨日はツイッターで話題だった100日後に死ぬワニがついに完結しましたね!

今日便乗して100日後に死ぬシルバー屋とかって呟いてみたら

想像以上に笑えないブラックジョークだったみたいです笑

でもさすがにこんな状況っが3ヶ月以上続くとうち以外にもやばいところ多そうですよね

中小企業はばたばたつぶれると思います。

 

そんな中でウソかホントかアメリカの若者たちの間ではコロナウイルスを

BoomerRemover(老害除去剤)なんていってわざと外出して

爆発的に感染させようとしているとか。。。

 

ここで言われているブーマーとはベビーブームのことですね

いや~考え方がすごい笑

 

そんなことはないよって言っているものもありますが、

アメリカならマジでありえそうと思えるのがすごい笑

 

日本ではまずこんなことしたら非難を浴びますし

僕もこんなアホみたいなことを推奨しているわけではないですが

ある種こういった開き直りや楽天的な部分も必要なのかもしれませんね

 

ちなみに僕は職場が原宿ということもあり、なったらなったでしょうがない精神です!

もう防ぎようがないので!

 

当店は換気もばっちりですし

原宿の新駅舎見るついでに

お立ち寄りいただくのはいかがでしょうか?

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。