クロムハーツ&ガボール新入荷!

皆様こんばんは!

いやー毎回書きますがコロナウイルスやべえですね!

時間は余ってますのでぜひ皆さんお気軽にご来店ください!

 

さて本日は新入荷のご案内です!

アイテムはこちら!

クロムハーツ

タイニーファットクロスw/サファイアパヴェ

165000円

ファットクロスのシルバー×サファイアです!

輝く銀に青のコントラストが映えますね!

バッチリ磨いてありますのでぜひ店頭にて!

そしてお次はこちら!

ガボール

ラージスカルリングw/ジョー19.5号

66000円

 

人気の指輪が入荷しました!

僕も愛用している人気ナンバーワンリングです!

神は細部に宿るなんて言葉がありますが、この指輪の細かいディテールには言葉が詰まります。

かなり精巧にリアルな造りかと思わせておいて、実はこれ結構デフォルメされています。

そのデフォルメ具合がまた絶妙で、本当に実際の頭蓋骨と寸分違わず作っていると思わせるくらいには凄いです!

もう、語彙力ないので後は現物見てください!笑

右側が僕の愛用の初期マリア期のラージスカルリング!

 

並べると凄いですね!

ぜひこの指輪の衝撃を多くの人に味わっていただきたいのでご来店お待ちにしております!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。