雑談的なブログ

みなさまこんばんは!

相変わらずガボール募集中の原宿theused です!

 

いやーここ最近インアウトが少なく、

ご来店も常連さんばかりなのであまり話題がありません笑

ということで私的な内容で書こうかなと思ってます。

 

みなさまお酒は飲みますか?

飲める飲めないから始まり

なにが好きなにが嫌い

 

好みは尽きないですよね

なんとなく最近良いお酒飲みに行ってないなぁと思ってこんなブログ書いてます笑

最近はもっぱらストロングゼロのダブルレモンで一気に血中アルコール濃度上げて手早く酔ってます

 

が、たまにはゆっくりウイスキーでもだらだら飲みたいなぁと

こう寒い日はラム酒なんかも身体が温まるので良いですよ

 

昔からお酒が好きでしたが僕が20歳になる手前にバーテンダーというアニメに出会ってバーに行ってみたいと思ったのが、ある意味転落の始まりでした笑

 

またこの漫画がお酒に関するウンチクが多くて面白いんですよねぇ

レモンハートも好きですが絵柄はバーテンダーの方が見やすいです笑

ハマるととことんな性格なので20歳そこそこの時は週3くらいではバー通いしてました

雰囲気からそこでの出会いなどなど…

大人の雰囲気に酔っていたのかもしれません笑

ふとそんなことを思い出して今日のブログとさせていただきました。

バーテンダー

面白い漫画なので是非一度読んでみてください!

って全くアクセサリー関係ないブログでしたが笑

明日も皆様のご来店お待ちしてます!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。