今日の話諸々

皆様こんばんは!

 

いやーコロナの影響で今日も原宿スッカスカでした!笑

トイレットペーパーのデマあったので

Ag(銀)には殺菌作用があるから、シルバーアクセサリーはコロナ対策に効くって話流せば売り上げ上がるんじゃ….🤔ってブラックジョーク思いついて

こんな雑コラ画像作ったらTwitterで意外と反応いただいて笑ってます笑

 

ジョークではありますがシルバーアクセサリー付けてコロナやっつけましょう!笑

そして、ご報告が遅れましたが先日NylonJapanさんより取材をしていただきました!

 

有名な媒体にこんなに大きく出していただけて本当にありがとうございます🙇

ご紹介いただいたエレナちゃんにも感謝です!

ぜひ皆様も目を通してみてくださいね!

記事はこちら

 

こんな感じでコロナに負けずに頑張っております!

時間あるからこんな変な投稿とかもできますし笑

ぜひ土日は皆様のご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。