早くも3月!

皆様こんばんは!

いやー今年も残り3/4

あと9ヶ月で一年が終わりですね!

…なんて冗談はさておき笑

相変わらずコロナの影響でスカスカの原宿

常連さんやリピーターの皆様が来てくださることが救いですね😢

 

とはいえ暇だ暇だと言っていても仕方ないのでご来店の方には色々見ていただいたりしてごゆっくりしていただき、

普段なかなかできないネット作業はクオリティ高めてやってます!

今日の入荷写真もそんな画像ですのでぜひご覧ください!

 

それではアイテムはこちら!

まずはガボールのゴールド!

小さいですがパンチ大です!

そしてクロムハーツが大量入荷!

久しぶりに一つずつ写真撮りました!

 

最後に人気のスタイルサンプルを載せましたがセットでご購入でしたら価格は少しお勉強させていただきます!

 

3月乗り越えられるよう頑張りますので今月も原宿theused をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。