クロムガボール入荷!まだまだ募集中!

みなさまこんばんは!

こういうのも何ですが連日暇してます笑

ご来店いただく方が極端に少ない!

どうぞみなさま遊びにきてください!

もちろん予防のためマスクをお持ちでしたら装着される方がいいとは思います!

 

わたくしはマスク着けたくても入手できず最近諦めておりますが(´;ω;`)

 

さて、話が尽きなさそうなので新入荷のご案内を!アイテムはこちら!

 

 

クロムハーツにガボールのリミテッドアイテムが入荷しました!

いつも欲しい欲しい言ってると、ラブコールに答えてくださる方が多くいらっしゃって大変嬉しいです!

 

最近は特にちょこちょこガボール 入ってますが旅立つアイテムも多く随時募集しておりますのでどうぞよろしくお願いします🙇

 

みなさまのご来店首をキリンくらい長くしてお待ちしております!笑

三連休もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。