クロム&ガボール入荷!&アンケート結果!

皆様こんばんわ!

本日は多くの新入荷が有りました!

また昨日行ったアンケート結果も合わせてご紹介!

是非ご覧ください!

 

それではまずは新入荷から!

アイテムはこちら!

 

お願いをしたらクロムハーツの指輪が大量に入りました!

 

中でもクロステイルバンドリングや

今回初入荷!ベイビークラシックピラミッドプラス!

こちらはおすすめアイテムとなっておりますのでよろしくお願いします!

また他にも

久々のクロスオーバルバックル!

 

オールド3トリンケッツに昔のインボイス付き!

と良いアイテムが目白押しです!

そしてガボール欲しい欲しい言ってたら

 

久々のアゴ有!しかもギャラ付き初期マリア!

僕のリングの少し後の物ですね!

 

スカルプテッドオーバルクラウンキーパーw/ライオン&H.W.O.キーチェーン

こちらも初期マリアで入荷いたしました!要チェックです!

そしてこれで最近やってた

アゴ有りとアゴ無しどちらもお客様にご提供できるようになりました!

 

ところで昨日やってたアンケートですが蓋を開けてみれば面白い結果に笑

まずはTwitter!

有56%:無44%とやはりアゴ有人気!

そしてInstagram!

投票数はこちらの方が多かったですが

有57%:無43%とほぼ変化無しw

ブレませんね笑

 

でも大体6:4って見るとどちらも人気高いなぁと思わされます!

もっと格差あったら流石に怖かったですが笑

 

最後に一つ言わせていただくと…

どっちも欲しくなります笑

 

ということで結果も出ましたしぜひ皆様店頭にてご覧いただければと思います!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。