ガボールのラージスカルの話とガボール界隈の話

皆様こんばんわ!

いや~最近ガボール界隈が賑わいを見せていますね!

原宿にもガボラトリーインク(ホールディング)のお店が出来ましたね!

それをきっかけにかなりガボール界隈に賑わいを感じております!

いや~このまま盛りあがってくれるといいですね!

 

さて、そんな状況に感化されてぼくもたまには

ガボールの話を書いてみようと思います!

 

ガボールといえばスカル

そしてそんなガボールを代表する指輪といえば

こちらの2種類だと思います。

LargeSkullRing

with Joe

Without Joe

通称アゴ有り、アゴ無し

と言われるリングですね!

今回は僕の私物のアゴ有りと先日入荷のアゴ無し

こちらを使って記事を書きたいと思います!

なぜこのような内容かというと

この二つのリング人気がかなり高く

どちらの方がいいのか?

というご質問をいただくことも多いのです。

であればアイテム単体や着けてる写真のせて見てもらおうと思い書いております!

 

本当はフルヘッドも記事に入れたかったのですが

本日旅立ってしまいましたので今回はこの二つでいきます><

 

さてそれでは置いてる状況のリングを見て見ましょう

こちらはアゴ有り

存在感がありますね!数あるスカルリングの中でも

リアル!しかし絶妙なデフォルメ具合で贔屓目無しでも抜群にカッコいいですね!

ガボール全般にいえますが、女子受けは悪いですがそこすらも愛すべきポイントです笑

そしてこちらがアゴ無し!

アゴ有りに比べると無いだけでかなり変わりますね!

表情が無というか、スカルなのでもちろんそうですが有りよりも更に死を感じます

有りは表情を感じてコミカル

無しは無機質な死

個人的にはそんな印象を受けました!

それでは指に着けているところを見てみましょう

 

 

僕のむちむちの指だと薬指しかサイズが合わないので許してください笑

こうして着けてみると結構印象が変わりますね!

無いものねだりは重々承知の上ですがアゴ無しが少し魅力的に見えてしまいます笑

しかし甲乙つけがたいですね!

向きを反対にして見ました!

というのも右の中指限定ではありますが

海外では中指を立てる文化があるので

右の中指のみこちらの向きで着けるべきだそうです!

 

こちら向きで着けてみるとアゴ有の方がコブシ部分にアゴがフィットする感じがしますね!

 

さて、皆様いかがでしたでしょうか?

本日は人気の指輪のご紹介でした!

 

ガボール界隈賑わっておりますので

これを機にぜひシルバーアクセサリーの首領、男性アクセサリーのルーツと

名高いガボールにもぜひご注目ください!

 

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。