クロムハーツとGHOST

皆様こんばんわ!

本日は昨日入荷のブレスレットを細かくご紹介です!

アイテムはこちら!

GHOST

ファントムIDクラシックリンクスブレスレット

55000円

 

このGHOSTというブランドはご存知でしょうか?

端的に書けばハリウッドを拠点に様々なブランドの著名なデザイナーやクラフトマンたち

ブランドネームやブランドの色に染まらず自由な創作活動をするために作ったのがこの

GHOST=亡霊の名前を冠するブランドです。

当初はそういった兼ね合いからデザイナーや職人など非公開で

当時の雑誌にMr.Xの名前で後姿だけ写真が上がった人もいました。

 

まぁ今見れば完全に

スタンリーゲスじゃん!

って感じなのですが笑

当時も分かる人は分かっていたと思います。

数年後には名前出してましたし笑

 

そんなクロムハーツで数年関わっていたスタンリーが関わっていたブランドが

GHOSTです。

なぜ関わっていたと上記のように回りくどく書いたかというと

スタンリーゲスは後年自身の名を冠したブランドを立ち上げます。

平行してGHOSTも残っており、ほぼ同じデザインが刻印やブランド名違いで存在したためです。

 

今回ご紹介のアイテムは造りを見る限りスタンリーが関わっている頃のGHOSTかなと思います。

 

 

このブレスレット

スタンリーが関わっているし、クラシックリンクの名の通り

クロムハーツのクラシックチェーンと一緒です笑

中々凄いことしますよね笑

是非これは店頭にて比べていただきたいですね。

 

また当時の雑誌を探していたら

このアイテムが載っておりました

当時の価格が178000円と

クロムハーツよりは少し良心的な価格でした!

 

つけてみるとこんな感じです!

クロムハーツのIDブレスレットよりもシンプル!

しかしID部分が山形なのが屈折を生みアクセントになっておりますね!

装飾をそぎ落とし潔いデザインが

様々な服装にマッチしそうです!

 

こちらすぐに売れるであろうアイテムですので

是非この機会に!

気になる方は要チェックですよ!

 

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。