クロムハーツ大量入荷!まだまだ募集中!

みなさまこんばんは!

いよいよ中国の旧正月が近くなり需要と供給のバランスが崩れてきました!

特にクロムハーツの大きい号数の指輪(15号以上)がすっかすか!

リングも壊滅状態です笑

絶賛募集中ですので売っても良いかなという方はぜひお声掛けください!

例えばですが6mmスペーサーリングForeverですと

20号以上であれば大体一週間ほどで売れてしまいます!

委託の場合18000円バック!

買取は最大12000円まで頑張ります!

どうぞよろしくお願いします!

 

それではこの後新入荷のご案内!

アイテムはこちら!

本日の入荷でようやく少し指輪が復活しました!

が、またすぐ無くなってしまいそうです笑

みなさま何卒よろしくお願いします!

ガボールも絶賛募集中です!

こちらも合わせてよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。