地味に長い戦い

みなさまこんばんは!

 

最近睡眠の質を高めることにハマってる石井です!

効果の程はわかりませんがソルフェジオ周波数なる音階で作られた音楽を流し

蒸気でホッとアイマスクして寝たり笑

上にあるソルフェジオ周波数ですが、中身説明するとオカルトチックになるので割愛しますがグレゴリオ聖歌やビートルズのトゥモローネヴァーノウズなんかにも用いられてるとのことで

 

iPhoneのスピーカーから流して効果あるのかなぁ…なんて思いつつ毎夜流してしまってます笑

 

さて、年明けから続いたネットの不調が明日ようやく直りそうです。

プロバイダ側の問題だったようですが、よくよく思えばこの7年間よく働いたなぁと

ガタが来てもおかしくないですもんね笑

本当にこういう状況になってみると、インターネットに依存してるがよくわかります笑

明日にはまたズブズブの依存関係に戻りますが、みなさまはインターネット依存大丈夫ですか?

たまにはノーインターネットな日を作るのもいいかもしれませんね笑

 

明日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。