2019年営業終了 皆様への感謝

みなさまこんばんは!

本日で2019年の営業が終了いたしました!

いやー今年は色々ありましたが、

一年通してみてみると

レア物や良いアイテムがかなり入ったなぁと

 

またインスタライブなどの新しい試みを使ってみなさまと繋がれた良い年でした!

今月は年末ということもあり、海外からのリピーターのお客様も大変多く、7年目にして今までの積み重ねの厚みを大変感じました。

台風なども多く厳しい時もありましたが今年一年も皆様のおかげでなんとか終わりました。

来年にはオープンから満7年

そして8年目へと入る年です。

あっという間ですね笑

20代の半分以上いやほとんどをtheused で過ごしてると思うとなかなか感慨深いです。

来る2020年

またシルバーフリークの皆様と語らい、探求し

シルバーアクセサリーに手を出した若い子をこの深い深い沼へと引き摺り込んでいく…そんな年にしたいですね笑

 

目指せ第二次シルバーブーム!

Back to 2000年代初頭 最高の時代

なんて感じで想いを馳せつつ

本年の締めくくりとしたいと思います。

本当に皆様のおかげでここまでやってくることができました。

 

心からありがとうございました。

2020年は1月4日からまた営業です。

どうぞ来年度も原宿theused を

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。