メリー苦しみますからのいろんな話

みなさまこんばんは!

クリスマス前から体調崩して

メリー苦しみますな25日を過ごしました笑

さて、体調もそこそこ治ったので今週の入荷アイテムなどのお話です!

アイテムはこちら!

 

まずは定番所!

NTFLw/スタックハートチャームリングは珍しいですね!

問い合わせ多数のアイウェアも入りました!

アイテム名はGittin Any?-Aという人気の形です!

先日も同じ形のものが入りましたね!

今回のものは各パーツ金色をしてます!

こちらはクロムハーツオフィシャルで22k コーティングしているものになります。

メガネのパーツなので耐久性の問題で22k 使えずコーティングなのかな?と予想してます!

コーティングと言うと悪いイメージですがこれは公式でやっているものなのでご安心ください!

そして生前の18インチ ウォレットチェーンが入りました!

価格も安めですし、組み合わせも渋いですね!

 

ぜひ店頭にて!

 

年内の営業もこの土日で終わる予定です!

 

ぜひお早めに!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。