今日の原宿

みなさまこんばんは!

早いものでもう20日

残り11日で2019年も終わり令和も二年目に突入しますね!

今日の原宿は少し落ち着きなんとかInstagramをアップできるくらいの余裕に戻りました笑

 

明日からの土日が怖いところではありますが笑

クリスマス前最後の土日!

残るはもう年の瀬の28日29日になります!

明日明後日みなさまにお会いできるの楽しみにしております!

忘年会等でお忙しいと思いますがどうか無理をされず、年末のご挨拶ができればと思いますので皆様のご来店心待ちにしております!

 

何卒よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。