ラージスカルクロスの詳細について

皆様こんばんわ!

 

本日二回目のブログです!

先ほどのブログは書きたいように書いた読み物としてのブログでしたが

こちらではお問い合わせ多数に付き、リミテッドクロスの詳細のご案内です!

アイテムはこちら!

ガボール 生前

ラージスカルハンマークロス

正式名称:Large Skull on 2Skull Hammer Cross with Double Skull Dagger& 2BullDogs Leather Braid Necklace

 

伝説的アイテムがついに登場です!

入荷から少し日がたちますが、ついに皆様にご紹介!

 

詳細な画像はホームページの方にアップしておりますのでここでは査定の際に見たポイントのご紹介です!

 

まずガボールの生前物で結構注目されるのが出所ですが、これも信用できる筋から出ております。

2~3人前の方くらいまでは遡れました笑

 

そしてほぼ現物を見たことが無いのでここから以下に僕が生前と判断したかのポイントのご説明を

この手のアイテムはオードブルだといわれるように様々なパーツをつぎはぎして作ります。

その点でいくとラージスカルウォレットハンガーのスカルやダブルスカル部分

また刻印の打刻の深さ等型取りではなさそうです。

 

次に裏面

アンリミテッドプラスさんの画像を参考にしました。

見た感じ現行はタタキが細かいですが

こちらは生前カタログ掲載画像と同じ粗さをしております。

 

更に他の部分も見て判断しておりましたが先日更に確信を深めるものが

1オーナーの97~98年ごろ仙台のレクルールビズで

購入された7ブルドッグブレスレット

元々中期のブルドッグとサイズが同じでしたがこれと比べて

同じことが分かり更に確信が深まりました!

 

 

・・・とここまで書きましたが見る方によって査定基準が違うのも生前ガボールあるある

これを生前じゃないという方もいることと思います

某芸人さんの言葉をお借りすれば

信じるか信じないかは貴方次第です!

 

ということで上記は僕が判断した理由でした!

幻のアイテムを是非この機会に!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。