クロムハーツ新入荷!

みなさまこんばんは!

いやー最近寒いし暇だし

地獄かっ!って日々を過ごしてます笑

着込めばなんとかなる分暑いのよりは

好きですが寒すぎますね…

最近はピアノゾンビというバンドにハマってます。

日本のバンドで、PS4のLet It Dieというゲームで曲が使われているのですがこの前久々に聴いたらハマってしまいました笑

ゲームで使われている曲はベースラインが最高ですね笑

 

さて、そんな寒くて暇な日にも入荷がありましたのでご紹介です!

あいてむはこちら!!

クロムハーツが入りました!

人気の高いところや、あまり流通していないブレスレットの入荷です!

フローラルクロスのプレートがついたレザーブレスレットですが、定価は11万円ほどと、めちゃくちゃ高い…笑

でも最近のニーズにはあってそうな細めのシルエットは使い勝手が良さそうです!

この価格だと他の選択肢が出ちゃうからなかなか流通数少ないのかなぁなんて推測してます笑

(同額くらいならタイニーECHクロスリンクブレスレットや8〜9万でハーネスクラスプ 買えちゃいますし)

ぜひ店頭にてご覧ください!

今なら暇してますのでゆっくりみていただけます笑

 

お待ちしてます!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。