入荷多すぎぃ!

みなさまこんばんは!

今日は嬉しくも大量の入荷があって…

いやありすぎてグロッキーです笑

嬉しい悲鳴ってやつですね笑

 

ということで早速アイテム一挙公開!

アイテムはこちら!

 

ブランド問わずなら42点の一挙入荷です笑

いやー多すぎてご紹介し尽くせないですが、一部注目アイテムを挙げるなら

ペーパーチェーン32インチ

ビーズブレスレット

ミニCHプラスリング

レターブロックリング

ベイビーフローラルIDクラシックチェーンw/1ルビー

そしてコンディション抜群の

クロムハーツ×ウエスコ ボス

にガボールでしょうか?

マニアックところから定番物まで大量入荷です笑

そして入荷ではないですが、常連さんから頂いた

これ

左側のやつですね

みなさん知ってますか?

 

そうブランキージェットシティのベンジーこと浅井さんの問題作です笑

店頭にて幻の問題作をご覧いただけますので気になる方はこちらまでぜひ!

皆様のご来店お待ちしております!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。