ギーガーの話と新入荷!

みなさまこんばんは!

いやー早くも11月

今年も今月と来月で終わりとか怖いですね笑

今日はふとInstagramのネタを探していたところ

洋服がSupremeとギーガーコラボだし

アーティテュードのギーガースタイルチェーンもあるし

合わせて撮るかと

 

こんな写真撮りました!

頑張ってシワ伸ばして笑

エイリアンのクリーチャーデザインなどで知られるH.R.ギーガー

骨や骨格、パイプやジャバラなどの機械的なデザインを合わせてバイオメカノイドというデザインを提唱されました。

もうね、たまらないですよね

エログロサブカル大爆発みたいなデザイン

デザインよーく見るとモザイク必要になりそうなのでこれ以上は触れません。

さてそんなデザインを元に作られたダリルコブ氏のアーティテュードから

ギーガースタイルチェーンという名前もまんまなウォレットチェーンです。

結構ギーガーのデザインを再現してるなぁと思います。

トラヴィスワーカーのミートモチーフほど生々しくはなく、それよりも機械寄りなデザインかなぁと

レア物なのでオススメです!

お値段はなんと11万円

ウォレットチェーンの価格と考えると

まだ買いやすい部類かなと思います!

気になる方はお気軽にお問い合わせください(。´・∀・)b

 

そして、新入荷はこちら!

クロムハーツ

タイニーECHプラスリング

4リンクw/サファイア(11号ほど)44000円

5リンク/ダイヤ(25号ほど) 55000円

5リンクの方はサイズがかなり大きいです!

重ねつけにもオススメ!

ちなみに5リンクは今は日本未入荷か廃盤だったと思います。

大きすぎてなかなか日本人の指には合わないからでしょうか?(とか言いつつ僕少しキツイくらいです笑)

人気どころからマニアックなところまで!

シルバーアクセサリーファンの皆様の欲求を満たします!

11月も原宿theused をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。