クロムハーツ新入荷!

みなさまこんばんは!

最近インスタライブがご好評いただきハマってます笑

僕ちょろいですねぇ〜笑

あんまり頻繁にやっても仕方ないかなと思って土日の営業後あたりにやって行こうかなと考えてます!

昨日は唐突にコラボしましたが色々なゲスト呼んだらもしたいですねえ

ぜひお楽しみに!

 

さて、話は変わりまして本日の入荷情報です!

アイテムはこちら!

R&Rブレスレット

インボイス有

36000円

ロックンロールの名を冠するブレスレット

これ結構コスパも良いですしカッコいいですよー

シンプルなガンスリンガーバックルがキラリと光る逸品だと個人的に思います。

ウェスタンシャツ デニムブラック

サイズS インボイス有

121000円

ウェスタンシャツの入荷です!

黒と銀ってなんでこんなに合うんですかね笑

デニムと銀も合うからこれは間違いないアイテムですね!

オススメです!

そしてこちら!

クラシック2クリップショートウォレット チェーン

インボイス有

242000円

シンプルながらも使い勝手も良く、

シンプルだからこそのクリップ部分などが光るアイテムです!

これはもう言うことないですね笑

チェーンの厚みや幅感

全長

これほど使いやすく服装に合わせやすいアイテムも少ないのではないでしょうか?

どんな服装に合わせてもおかしくはありません!

ウォレット につける以外にもロングキーチェーンの様に先端に鍵の束をつけてポケットイン、チェーン部分を垂らすなんて使い方も良いのではないでしょうか?

 

渋いアイテム盛り沢山

明日も入荷がありますので是非この機会に!

よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。