新入荷のお話

みなさまこんばんは!

いやー秋!って感じですねぇ

少し肌寒くなり僕の好きなパーカーの活躍する季節となりました笑

さて本日は新入荷のご案内です!

アイテムこちら!

 

ひっさびさにセメタリークロスリングが入荷しました!

かっこいいですねぇ

中国の方に人気でこれもすぐ売り切れてしまいそうな予感がします笑

 

そしてガボール!

ウォレットチェーンは2000年の原宿ガボラトリー 時代のオーダーシート付きの初期マリア!

ベルトはロイストとのコラボアイテムです!

ベルトの方はギウサなんて噂もありましたが、実際見てみるとガボラトリー (アトリエマーク)があるので初期の頃のホールディングかなと

ロイストのブログでもその辺りが触れられていました!

スカルは小さいもののカッコいいです!

ウォレットチェーンもシンプルで18インチ と使いやすいので是非お探しの方はこの機会に!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。