クロムハーツ大量入荷!

みなさまこんばんは!

 

急に肌寒くなってきましたね!

インフルエンザも流行っているそうですし皆様体調の方は大丈夫ですか?

こういう時は体調を崩しやすいので一層ご注意ください!

僕も最近筋トレにハマったのもあり、食事や栄養に気を使っておりマルチビタミンを飲んだらして体調崩さないように気にしてます!

 

さて、話を戻しまして本日は新入荷のご案内です!

アイテムはこちら!

レア物から人気どころまで入荷いたしました!

ピラミッドスタッズのレザーブラスレットやケルティックローラーのウォレットチェーンなどは珍しいのではないでしょうか?

またご当地3mmスペーサーシリーズでも珍しい部類に入るParisも入荷しております!

NYC , LA , MALIBU ,  HONOLULU , LAS VEGAS , PARIS , HONGKONGとある中で

(何か抜けてたらすいません)

2番目に珍しいアイテム!

(個人的に一番見ないのは香港かなと)

ぜひこの機会に!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。