クロムハーツ新入荷&最近の興味ある話

みなさまこんばんわ!

本日は新入荷のお話と個人的に最近気になるもののお話をしようと思います!

新入荷を前に書いておきますので

僕個人の私的な話は流し読みでも大丈夫です笑

 

さて、それではまずは新入荷から!

アイテムはこちら!

色々入ってきましたが一点レア物がありますのでフォーカスして見ましょう!

こちら!

フィリグリープラススモールペンダント

31000円

現在国内入荷無しオーダーのみで

オーダーの場合は74000円ほどという話があります。

ウォレットの角に付いているのと同じサイズのアイテムで

革紐を使ってチョーカー風、また細めのチェーンでつけるのにオススメです!

マニアックなアイテムですし現物見たのは初めてというくらいには珍しいので

人と被りたくない方にはおすすめです!

店頭にて是非ご覧ください!

 

さて、ここからは私的なお話

最近インスタグラムを見ていたら、流れてきた広告に反応してしまいました!

前々から気になっていたエドワードゴーリーと言う作家さんの

「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密展」が

練馬の美術館にて開催されているとの情報をキャッチ!

いや~これ見たいですね

うろんな客という絵本が有名なのですが

大人向けの絵本となっており

オリジナルだと文章で韻を踏んでいたりと遊び心満載

翻訳版はそれを表現するために短歌調にして書いているなんて面白さも!

実際に僕と会ったことのある方は見た目からは想像できないと思いますが

こういったサブカル的なもの凄いすきなんです笑

 

あと最近気になるのはこの映画

ホアキンフェニックス版のジョーカー

バットマンに登場するヴィラン(悪役)ジョーカーのお話です。

ダークナイトでヒースレジャーが演じたジョーカー

スーサイドスクワッドでジャレッドレトが演じたジョーカー

(ジャレッドは元々バンド30Seconds To Marsで知ったので、バンドやボーカルの印象が強いですがいつの間にか映画俳優として大活躍してますね笑)

今回のホアキン版はどうなんでしょうか?

ヒース版とはまた違った雰囲気のホアキン版

ヒース版は初めから目に見えて悪ですが

ホアキン版の普通の人間が徐々に狂った末の狂気感がどう演じられているのか気になりますね。

今年の秋は芸術の秋になりそうな今日この頃

あんまり秋という感じはしないですが皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

是非教えてくださいね!

 

それでは!

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。