雑談ブログ

みなさまこんばんは!

ネタがない時の雑談ブログです笑

 

来週の8/21〜23までお休みをいただきます!

ご了承ください。

 

さて、休みといえばみなさん夏休みは取られてますか?何をされるか決まりましたか?

僕たちの休みの模様は…インスタグラムとブログにてご紹介しようと思ってます笑

さて、休みというと最近空前絶後の筋トレブームが来てます

30代以降は筋力低下していくだけなんて記事を見たり、最高体重記録を更新したのを機に始めたのですがリフレッシュにいいですね!

ハマると飽きるまではとことん追求するタイプなのでトレーニングのYouTubeばかり見たりしてます笑

プロテインやBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシンというアミノ酸群)の効率的な摂取タイミングを調べたり、

効率的なトレーニングを調べたり…

根がめんどくさがりなので、とことん効率的にやろうとしちゃいます笑

体重も筋肉も順調に落ちてますが

蓄えに蓄えた貯金(内臓脂肪)が全然落ちないのでこっちの効率的な落とし方も探したいと思ってます笑

明日もトレーニングしに行くつもりです!

ダンベルを買ったので家でできないトレーニングや有酸素運動中心に鍛えようかなと

どこまで続くかぜひ見ていてください笑

 

どうぞ明日も原宿theused をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。