バターナイフ比較ブログ~!

皆様こんばんわ!

本日は意外と気になるけど比べたことの無いアイテムの比較です!

 

そう、ミッチェルバインダーのキングベイビーのバターナイフとガボールのバターナイフ比較!

話には聞いたことあってもキングベイビーがガボールより手に入りにくいので比べたことがある方は少ないのではないでしょうか?

ということで比較させていただきます!

アイテムはこちら!

左:キングベイビーのバターナイフスカル付き

右:ホールディング製のバターナイフ

いや~この時点でそっくりですよねぇ

そして少し小さいですね

裏面はこんな感じ

どこで切ってどこでつけたか分かりやすいですね!

ちょうどツバの上辺りで切って、シングルスカルが挟まれた感じです。

これスカルついてるから分かりにくいですが、スカル無しならもうちょっと分かりやすいかな?キングベイビー のスカル無しバターナイフ持ってる方ぜひ見せてください

さらに近づいて見てみるとよく分かりますが、一回りほど小さいです。

特にナイフ部分はかなり小さく感じますね

逆にツバの部分はナイフ部分に比べ少し小さいかな?と言ったところですね。

つぶつぶのところはサイズの違いがあるもののそっくりです。

マルカン部分もやはり少し小さいですね。この部分のつぶつぶはわかりやすくガボールの方が多く見えます。

キングベイビー の方はつぶつぶ自体が歪んで見えますね。

 

いかがでしたでしょうか?

店頭では現物でご確認いただけますのでお時間あります方は是非!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。