ガボールネタブログ&原中爆弾投下!

皆様こんばんわ!

今日もまたYoutubeにガボールの動画がアップされましたね!

将軍がウサギ乙女委員会の動画に出演されて、なかなか面白いことになってますね!笑

今回は中々大物の私物が紹介されています!

動画の中でうちがオファーしたらお売りいただけるようですが・・・笑

このレベルのアイテムの買取はきついですね笑

それにしてもやっぱり通称けんだまはかっこいいですねぇ

いつかは店頭に飾りたいです笑

(画像はホールディングさんのホームページより拝借)

ちなみに動画で触れられているのは彼女ですね

1988年のコメディホラーElvira:Mistress of the Dark(wikiに飛びます)

という映画でCassandra Peterson(wikiに飛びます)という女優さんが演じているキャラクター(キャラクターの名前がELVIRA)ですね

前にネットでCounting Carsという車を改造するアメリカの番組にも出ていましたが

1958年式のFord Thunderbirdをめちゃくちゃ改造していたのが印象に残ってます。リンク先にも書いてありますがSpookyですね!(=気味の悪い、奇妙な、怖いの意)

画像をご覧になりたい方はこちら

(海外サイトに飛びます。)

 

 

 

さて、皆様気になる原中の爆弾投下ですが・・・

 

最近リミテッドクロスのFTクロスの話題を見るのですが

実は常々思ってました。

生前カタログのページ見るとETじゃん!!!

と笑

(上記の画像はETCrossとEarringsのEの部分の比較画像です。)

諸説あるのでどちらが正解かは分からないのですが

個人的にはカタログ掲載のETの説

またETはEarly Times(早い時期)の略なんじゃないかなぁという新たな説を唱えていきたいと思います笑

爆弾なんて大げさに書いては見ましたが見る人によってはどうでもいい~って話ですね笑

皆様はET派?FT派?

この辺りの話も聞いてみたいですね!

 

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。