雑談ブログ

皆様こんばんは!

昨日までの暇が打って変わって今日は忙しい1日を過ごさせていただきました笑

僕の月火は皆様で言う週末なので流石にグロッキーに笑

 

実は4月に自身の最高体重を更新してから最近ダイエットに励んでいます笑

食事制限や運動などもしているのですが休みの前日や休みの日はチートデイと言い訳しつつ好きなものを食べてます笑

 

ということで今日は流石に疲れたのでラーメン食べちゃおうかなと…笑

 

普段ならこの時間に高カロリーなものや炭水化物は絶対取らないようにしてますがもうチートデイなのでオッケーです笑

カイジに出てくる班長も

カイジくん…..贅沢ってやつはさ……..小出しはダメなんだ……..!やる時はきっちりやった方がいい….!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ….!違うかい……?

との名言を残してくれているので今日は食べます!

もう今日のブログ戒めみたいな言い訳みたいな感じですね笑

ということで、明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。