雑談的なブログとガボール入荷!

皆様こんにちわ!

いや~7月ももう半ばになるのに梅雨感半端ないですね!

じめじめ、むしむし、雨はしとしと・・・

暑い!不快な暑さが!笑

 

そのせいかどうか分かりませんが三連休明けてから原宿は全然人が歩いていません(´Д`)

そうです。

暇してます。

とはいえ原宿なので人通りはもちろんありますが、いつもに比べすっかすかですね^^;

このくらいの時間で店の前の道で歩いてる人皆無になったり笑

 

おかげでこうしてネット作業に集中できるのでいいんですけどね笑

冷夏だったりゲリラ豪雨になるくらいなので日本もカラッと湿度が低くなってくれると気温高くてもいいんですけどねぇ…

 

さて、本日は新入荷のご案内を!

アイテムはこちら!

ガボール

マリア

シングルスカルペンダント

ギャランティ、ワランティ、AMSギャランティ有

38000円

付けやすいペンダントが入りました!

僕も着けてるのと同じアイテムです!

これ大きいトップの多いガボールの中でもかなり使いやすいアイテムになります!

僕も24時間着けてますが、全然気になりません!

意外と出てこないのでぜひこの機会に!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。