クロムハーツ新入荷と音楽の話

皆様こんばんは!

いやー今日はジメジメと暑く辛かったですね笑

原宿もあまり人が歩いておらず落ち着いた1日でした!

 

さて本日は入荷と音楽の話です!

まずは新入荷から!

アイテムはこちら、

 

クロムハーツがいっぱい入りました!

注目はダブルドッグリング!

意外と探している方の多い一品です!

ぜひこの機会に!

 

さて、音楽の話と書きましたが

最近ヒップホップばかり聞いてるのでその話です笑

この令和になってBuddha Brandが新曲を出したのはヒップホップ好きな方にはなかなかのニュースだったと思います。

レコとミックスを僕の好きなI-DeAがやってるのですが彼の作るトラックはマジでかっこいいです!

でもこのトラックなんか聞いたことあるなー

なんだっけなーともやもやずっとしてました。

でも調べて答え合わせはなんか癪だったのでしなかったのですが

今日なんとなくダウンテンポのリミックスプレイリスト流してたらこれだ!

 

PortisHeadのSours Timeがトラックまんまでした笑

このすっきり感たるやたまらんですね!笑

ヒップホップのこうした元ネタ探しはかなり楽しいです笑

是非お聞きになる皆様はやってみてください!

元ネタも結構いいもんですよ!

もちろんシルバーアクセサリーに関しても同じことが言えますが笑

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。