スタイルサンプル!

皆さまこんばんは!

いや〜7月入ってもまだ天候悪くて嫌になりますね!

暑いのも嫌ですが、早くこのジメジメから解放されたいです!

さて本日はインスタにもアップしたスタイルサンプルです!

上にも書いてるのですが改めて!

今回は個人的に好きなマニアックなアイテムの3連付けをご提案させていただきました!

 

そしてふと気づいたら

3RSクロスチャームはリチャードのサインが原案だし(左)

ローリークロスチャームはリチャードが奥さんのローリーにデザインしたって言われてるし(真ん中)

ワックスドパンクチャームはジェシーデザインだったはず…(右)

ってことはこれスターク一家大集合の組み合わせになってる!って笑

写真撮ってる時に気付いたので、図らずも一家集合しちゃいました!

でも組み合わせとしても結構いいんじゃないかなと!

順番入れ替えて見るだけでもかなり見た目は変わりそうですね!

結構こう言う見る人が見ればなるほどと思うような組み合わせなど好きなので、ついご提案してしまいます!笑

(ロンワンズのベルにカンパナペンダントの組み合わせなど。両方ともレナードカムホートデザイン)

おそらく普通のショップさんではしないであろう提案かもしれませんが面白がったいただければ幸いです!

何卒よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。