ビッグサイズコレクション!

皆様こんにちわ!

今日は気温は低いものの、湿度が高くジメジメしていや~な感じですね!

日本の梅雨!って感じですねぇ

熱いのは嫌なものの、夏が待ち遠しいです!

 

さて、今日のお題はビッグサイズ!

ふとアイテムを見ていたら結構大きいサイズがあったのでご紹介させていただければと思います!

僕自身、人差し指や中指が26~27号ほどあり、ほとんどその号数のサイズを見ることがありません。

そんな同士の方々のために当店の大きいサイズの在庫をご紹介!

アイテムはこちら!

BWL

18kマスタースカルリング サイズ→25.5号

ウイングスカルリングカスタム サイズ→25号

まずは僕がぎりぎり着けられるかどうかの25号辺りからご紹介!

この辺りのスカルリングは大きい奴の方が顔つきがいい気がします。

お次はガーラック!

フレイムドガスタンクリング サイズ→28.5号

デザインリングw/ストーン サイズ→30.5号

ラウンドバンドリング#1 サイズ→30号

ラウンドバンドリング#2 サイズ→30号

クロスボーンGシグネットリング サイズ→30号

 

ついに大台30号!

この辺りですと幅にもよりますが僕でもらくらく着けられます!

少し緩いかな?って感じですがぎりぎり落ちないくらいですね!

 

お次はこちら!

クロムハーツ

タイニーECHプラス5リンクリング サイズ→約30号

ダガーハートリング サイズ→30号

 

クロムハーツのビッグサイズ!

国内最大サイズは28号まで、海外展開で30号までなんて噂を聞いたことがあります。

またタイニーECHプラス5リンクは廃盤なんて話もありますね。

そして最後は再度ガーラック!

ドッグウォーリング

ガーラック私物のこちら!

サイズはなんと驚愕の32.5号!

しかもがっつり中抜き有のため実質34~35号程度あるのではないでしょうか?

人差し指や中指でリングゆるゆるは初体験でした笑

30号じゃはまらないよなんて方にはオススメです!

ぜひ大きいサイズをお探しの皆様は一度ご検討ください!

宜しくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。