SNSもブログも難しい!

みなさまこんばんは!

 

今日もご来店ありがとうございました!

 

いやー、夏はすごい!

アレだけあったクロムの指輪がスカスカしてきました笑

クロムハーツもガボールも絶賛募集中ですので手放される方は是非当店まで!

 

さて、今日はタイトル通りの内容です笑

最近頑張って毎日インスタとブログをあげるように心がけてます!笑

僕も人の子なので、いやらしくインスタ映え狙ったり、バズるように画像撮ったりするわけですよ

 

しかし!狙ってる奴ほど上手くいかず意外なものの方がイイネや閲覧数多かったり…

毎日やる中で難しいなぁと最近思ってます笑

ちなみに今日インスタに投稿した画像

 

なかなか良く撮れていませんか?笑

場所は思いつきですが光の加減とか向きとか色々考えてインスタ映え狙いで撮りました!

 

…が、多分ブランドがブランドだけに伸びないんだろうなぁ…笑

どこまで伸びるか乞うご期待!

よろしくお願いします!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。