新入荷&新品仕上げ

みなさまこんばんは!

本日も多くのご来店ありがとうございます!

本日は新品仕上げのお話と新入荷のお話です!

まずは新品仕上げの方から!

ご来店いただいたお客様によくアイテム綺麗ですねと言われることがあります。

個人的な意見ですがなぜ他のお店さんがアイテムをケアせずに出しているのかが理解に苦しみます(/ω\)

洋服と違ってシルバーアクセサリーはきちんとケアしてあげれば新品同然まで綺麗にすることができます。

 

 

もちろん限度はありますが笑

だからこそ本日はみなさまに問いかけたかったのです。

安かろう悪かろうで満足ですか?

くすんだままの輝きを失ったアクセサリーでいいんですか

新品に比べて半額程度と安くなっているとはいえ高い買い物をしていただく以上

中古とはいえお客様には満足していただきたいと思っております。

シルバーアクセサリーをお探しの際は是非当店まで!絶対の自信を持ってご対応させていただきます!

当店ではお買い上げいただく時に新品仕上げを無料で行わさせていただくことができます!

また、当店購入品に限り半永久的にいつでも無料でアフターケアを行います!

是非ご利用ください!

夏を前に蘇らせてみるのはいかがでしょうか?

 

さて、それでは最後に本日の新入荷を!

アイテムはこちら!

定番で人気のあるところが入ってきました!

一点注目を集めるのはケルティックボールチャーム!笑

これは珍しいですね!

辛いのは珍しい=人気ではないところ!

まさに通好みのアイテムです笑

オールドのアイテムなのでなかなか見る機会もないと思います!

是非この機会に!

ちなみに昨日匂わせてたアイテムは明日になると思います!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。