クロムハーツ新入荷!&ガボール欲しぃ…

みなさんこんばんわ!

ついにジム通いを始め筋肉痛が治らない石井です!(/ω\)

運動不足を痛感する痛みではありますが、マッスル芸人目指して頑張ります

(∩❛ڡ❛∩)

 

さて、本日はクロムハーツの入荷情報とガボール欲しいブログです!

相変わらずガボール募集中です!

需要と供給のバランスが取れず困ってます!お売りの方は是非一度ご相談ください(´;ω;`)

よろしくお願いします!

 

そして、本日の新入荷はこちら!

人気の高い1ボールタイニーCH クロスチャームと

レナードカムホートがデザインしたカンパナ(鐘の意)が重なってクラスになった

カンパナクロススモール!

ザ・クロムハーツというデザインと

クロムハーツらしからぬデザインの入荷です笑

なかなかのレアアイテムなので是非店頭にて!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。