近日入荷予定!激レアアイテム

皆様こんばんは!

今日はまた気温が高く、梅雨を忘れる1日でしたね!

まずは本日の新入荷アイテムをご紹介してからタイトルの内容に移りたいと思います!

まずはこちら!

クロムハーツが入荷!

個人的に面白いと思ったのは

oldスモールカットアウトクロスドッグタグ

old1ボールBSフレアチャームです!

カットアウトの方は現行品と若干クロスの形状が違います!

BSフレアの方はマルカン部分が違うため、現行品よりもさらにチェーンとの一体感があります!

そしてダブルCHプラスペンダント!

なんかこれ好きなんですよねぇ

僕は絶対に神に誓って似合わないですが、チョーカーみたいに首にピタッと着けるのはかなり良いのでオススメです!

 

さて、続きまして昨日各種SNSでは告知させていただきましたが近日入荷の激レアアイテムのご紹介です!

アイテムはこちら!

ブランドはクロムハーツ!

そして金色!笑

もうわかる方にはわかるシルエットしてますよね!

今回のモザイク付きでの入荷予定は新たな試みとして行ってます!

しかしいざ届いて査定外だったらどうするの?なんて声も聞こえそうですが

画像で見ても付属品をみてもこれは間違いない一品です!

1週間以内には届きそうなのですが、いかんせん物が物だけに運送会社さんとの保険の話し合いが難航しているようでした

中古市場でもほとんど出回っておらず、

現物を見る機会も稀だと思います!

入荷の際はまたご紹介させていただきますのでぜひよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。