今日は大物新入荷!

皆様こんばんわ!

連日多くのアイテムの入荷があり置く場所の問題が出てきて嬉しい悲鳴を上げています笑

今日の入荷も何とか場所の確保が出来ました笑

さて、それではさっそくアイテムのご紹介に移りたいと思います!

アイテムはこちら!

ReidMFG

インディアンショットリング17号

49000円

Rキーパーw/2クーガーズ+ラージアンカーリンクウォレットチェーン20インチ

ギャラ有

243000円

(参考定価:税込594000円)

中古でもほとんど出回らないリードMFGのリングとウォレットチェーンです!

新品も数が少なくオーダーもいつ出来るか分からないなんて噂もされております!

かなり希少なアイテムかと思います!

気になる方はぜひ!

 

VanAmburgLeathers

Tバー

17000円

僕もウォレットを愛用しているヴァンアンバーグのTバーです!

正直ちょっといいなぁと思ってます笑

まだ入るか試してないのはわざとです笑

入ったら欲しくなりそうなので・・・笑

お探しの方はぜひ!

そして最後はガボール!

初期マリア物のアイテムが入りました!

・スカルプテッドオーバルリング15.5号

ギャラ有

54000円

・トリプルスカルダガーペンダント

ギャラ有

76000円

・スネークキーパーw/2ライオン スカル&スカルプテッドオーバルリンクウォレットチェーン

270000円

全てガボール死後~04年までに作成されたアイテムです!

ギャランティの付いてる二つはもちろんですが、ウォレットチェーンもスカルの上のUの字ループが今のものより短い仕様です。

こちらは後からオーダーシートが届く予定となっております!

 

物はバッチリオススメです!

個人的にも各アイテム最近見てきた中ではいいものばかりかなと思います!

ぜひこの土日は原宿theusedまで!

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。