ちょ…新入荷多すぎぃ!

みなさまこんばんは!

今日はうれしい悲鳴ブログです笑

 

連日多くの入荷をさせていただいており、本日は19点お持ち込みいただきました!

少しマニアックなラインナップですがぜひご覧ください!

アイテムはこちら!

 

トラヴィスのコインケース

アーティテュードの赤のクロコウォレット

 

そしてその他は

ビル!ビル!ビル!

とビルウォールレザー大量入荷です!

いやーやはりいいですねぇ

アクセサリーはゴツい!でっかい!かっこいい!ですよ笑

マスタースカル系のギラギラ&インパクトドーンッ!って感じはガボールとはまた違った魅力です。

よく例えるのはガボールがモノクロならビルはカラフルって感じですね!

他にも

ビルのレザーベストLサイズ!

これは男臭くてカッコいいですね!

夏場Tシャツにデニムにブーツにこれでバッチリです笑

女性ウケは…気にしたら負けです!笑

 

他にはこんなA&Gのベロアのパンツも入ったり

 

ひさびさにガボールのアパレルも!

こちらのロンTは今のものよりシルバーパーツの多い古いタイプ!

背中にアトリエマークの入ったパーカーはたまらないですね笑

ちなみにサイズ表記はなく両方とも内側についてるプレートに2と書いてありました。

パーカーの方を試着して見た感じMサイズ相当かな?という感じでした!

そう、つまり僕にはピチピチつんつるてんでした笑

もうちょっと痩せれば着れそうかな…?笑

ちなみに僕の身長は177cmですので参考にしてみてください!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。