本当にガボールが欲しいです。

みなさまこんばんわ!

日をまたいでしまいましたが、またお昼と同じような内容のブログです笑

 

というのも、本日も旅立ってしまい日に日にガボールが売れるばかり…

在庫もじわじわと減ってきてしまいました。

所感ではありますが、正直ブームでも起こってるのか!?

と思うほど旅立っております。

昨日今日を合わせると

マリア1点

ホールディングが5点

と現行を中心に売れております。

ネットでは様々な話が出ていますが、

店頭で売れるのを見るとホールディングも人気あると言うのが私の感想ですね。

 

中古屋と言う立場上、マリアとホールディングを一気に見て比べることができますが両者うまく住み分けができてる印象です。

という事で、ヤフオクに出している方も是非一度委託をご検討ください!

手にとってアイテムを見ていただける分

オークションよりは売れるかもしれません!笑

もちろん、生前、マリアとギウサ以外は絶賛募集中です!

店頭がスカスカになる前にどうぞみなさまのお力をお貸しください

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昼夜と同じような内容書くくらいには募集してます笑

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。