痒い所に手が届く

皆様こんばんは!

今日もご来店ありがとうございました!

今日は1日通して少し暇をしてました笑

 

さて、今日はガボールネタを書こうと思います!

まずアイテムはこちら!

ガボール ホールディング

クロコダイルスキントリプルベルトループ

33000円

題名の通り痒い所に手が届くアイテムです!

正面からの画像はこちら

ベルトループはマリアにもありますが、この正面から見た形状ですよね

じゃあ何がトリプルなの?

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

これが別アングルの写真

そうです、後ろにも2つのループが付いております。

これがあることにより、キーパーを引っかけるだけ意外にも

Tバーを引っ掛けてブレスレットをショートウォレットチェーンにできたり

ガボールだけに限らずクリップを2つ引っ掛けて使うこともできます!

クロムハーツで例えるならDループと2股が合体したような感じですね!

このアイテム

トリプルベルトループという名前ですが、細分化をするともう1つ使い方があります。

IDの裏側にフックが付いており、マルカンを引っ掛けて使うフロントフック式のブレスレット

これも引っかけることができるんです!

しかも縦横比を変えて一定の方向からしか引っかからないようになってます!

そしてウォレットチェーンのように使うと、今度は落ちないような作りになっております!

 

個人的にはこう言った痒い所に手が届くアイテムはさすがホールディングだなと思います!

マリアはそこ(一貫性)が魅力ではあるのですが、なかなか融通の利かない部分ではないでしょうか?

様々ネットでは賛否両論上がっておりますが、こう言った痒い所に手が届くアイテムはバンバン出して欲しいですね!

両方取り扱わせていただいている当店としてはどちらも応援してます!

ホールディングも取り扱いしておりますので皆様の委託お待ちしております!

特にこう言ったアイテムはもっと見たいのでぜひ笑

ガボラーさん以外にもオススメの使い勝手のいいアイテムです!

気になったかたはぜひ店頭まで!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。