新入荷とSupreme

みなさまこんばんわ!

今日はあいにくの悪天候でしたが店頭はご来店も多くバタバタしておりました!笑

 

さて本日も新入荷がありましたのでそちらのご紹介から!

アイテムはこちら!

最近見ないペーパーチェーンの30インチ!

2クリップファンシーショートウォレットチェーンもいいですね!

キーパーリングブレスレットも最近全然見かけない気がします!

レア物のケルティックローラーのキーリングや

超お得なラージクロスキーリング!

一押しのラージクロスキーリングは

81000円!

ダガーチャームが大体20000円

キーリングを1000円で換算すると

ラージクロスはなんと60000円!

結構お得かなと思います!

ぜひ店頭にてご覧ください!

 

さて、昨日は僕の高校時代からの友人が店長をしている66666-Five Six-さんに少し顔を出しました!

そうしたら先日僕が誕生日だったのを知っていてくださり

シュプリームのバッグを頂いちゃいました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

流石にびっくりでした笑

個人的にSupreme流行ってるし、キラーイとか高いんでしょ?とか思ってた時期もあったんですが…

冬にパーカーとサーマル買ってからさりげなくハマってます笑

生地もいいですし、プレってるようなコラボ物やボックスロゴを除けばそこそこの価格で買えます!

今回もバッグをいただいて早速使っているのですが小さい割にマチが広く意外と収納力があったりしてかなり使いやすいですね!

ファイブシックスさんでは、ゴローズを買うとシュプリームをプレゼントなんて企画をやってたりしますのでよければチェックしてみてください!

おススメです!

 

66666さんのホームページはこちら

ちなみにシュプリームはほぼ新品タグ付きですので安心ですね!

ぜひ当店共々よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。