元号変わって

皆様こんばんは!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私石井は昨日は悪いことが重なりストラスフルからの心折れてふて寝してました笑

悪いことって重なる時は重なりますよねぇ

1日に3つとても嫌なことあると結構心折れますね!

不幸中の幸いで、iPhone7が新品交換になったのだけは良かったです笑

 

さてゴールデンウィークも半ばに差し掛かり皆様持て余してる感じが漂ってますね!

でもそのおかげで今日も久々のお客様にお会いできて嬉しかったです!

驚かれることも多いのですが、1〜2年ぶりのご来店でも、色々お話しさせていただいた方は結構覚えてます!

皆様も連休を持て余しておりましたら、えげつない人混みを抜けて是非ご来店ください!竹下通りはやばいので表参道方面から!笑

 

是非お待ちしております!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。