LoveCollectors

皆様こんばんわ!

 

ゴールデンウィーク初日いかがお過ごしですか?

 

今日は店頭がだいぶバタついておりました笑

この時間になると結構落ち着いてきましたが!

さて、本日は少量ですが新たに取り扱いさせていただいたアイテムのご紹介です!

アイテムはこちら!

Love Collectors

ペインティングトートバッグ

各11000円

 

シンプルなトートバッグにカラフルでキャッチーなペイントがされています!

片方はメキシカンスカル

片方はインディアンのホピ族の精霊カチナ

が描かれています!

こちらは洗っても落ちない塗料でペイントされており

触るとザラつきと厚塗りしている感じがします。

 

このLove Collectorsってなんぞや?

という方

TMTというブランドがあるのですが、こちらの2012年のコレクションでペイントをされた方が作り上げたブランドになります!

 

色彩感覚やキャッチーなデザインなど一目見れば心惹かれます!

店頭でご覧いただけますのでご興味ありましたら是非ご覧ください!

全て一点ものなので早い者勝ちですよー!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。