お久しぶりです!

みなさまこんばんは!

お久しぶりのブログ更新です!

 

先週は早めのGWをいただき久々に連休満喫してきました!

 

今週は身体が鈍ってるわ、仕事溜まってるわで阿鼻叫喚してました笑

 

新入荷もいっぱいあるのですが間に合ってないのでこれからアップしていきます!

 

今週は変則的に明日が僕おやすみいただきます!

ちなみに今思い出したら明日誕生日でした笑

20歳のほぼほぼ終わりから始めたこのお仕事

あと数分で27歳になるから20代のほとんどをtheusedで働いてることになります笑

それではまた金曜日から皆様のご来店お待ちしておりますね!

明日も営業してますのでお時間ある方は是非!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。