久々にガボールウォレットチェーン入荷!!!

皆様こんばんわ!

 

いや~相変わらずガボール需要も高く、アイテムがスカスカに(´;ω;`)

 

なかなか最近手放していただける方も少なかったところ

うちの佐藤が私物放出してくれました!

しか~し!まだまだ足りないので絶賛募集中です!

ギウサ以外は取り扱いできますので何卒宜しくお願いいたします!

 

それではアイテムはこちら!

スネークダガーペンダント

54000円

 

デビルズタンなんて名前でも呼ばれる波打ったスネークダガーペンダント

シンプルですがカッコいいですね!

 

マリア

トライアングルホースバングル

87000円

数年間佐藤の右腕にいたあいつです笑

三角のホースはやはりかっこいいですねぇ

ゆがみを直すことも考えたのですが試着しやすくするためこのままで!

参考定価ですがアンリミテッドプラスさんで税込23万円ほどでした!

コンディションを考慮して大体3分の1位まで落ちてます!

 

そしてこちら!

マリア

スネークキーパーw/2パンサー ダブルローラーリンクウォレットチェーン

(全長43.5cm=17インチ相当)

216000円

すこ~しマニアックな組み合わせのウォレットチェーンです!

 

ざらついたスネークにつるんとしたパンサー

無骨な見た目のダブルローラー

 

ダブルローラーってあんまり見ることが無いのですが

見れば見るほどハマる不思議な魅力があります

 

僕が見て思った印象として言葉に表すならば「野蛮」という言葉が一番合いそうです。

これを見て連想したのは、文字にすると難しいのですが

ヴァイキングなどが持つハンマーのような無骨さだったり

中身の詰まった重たい塊だったり、それを加工した武器だったり・・・

そんな印象を抱きました。

どうでしょ?僕の想像したものを考えながら見るとまた少し違った見え方をしてきませんか?笑

 

さながらパンサーやスネークはダブルローラー(=武器)で狩られた獲物のようにも見えてきますね

そんなダブルローラー部分もシンプルなスモールオーバルでリンクすることによって

三節棍とかを連想させます笑

 

やはりどこまで行っても武器なのですが笑

 

武器の様なデザインが多いガボール

ダガー、バターナイフ、鉄球(=ウォレットハンガー)・・・

ガボールもそんなイメージでこのダブルローラーをデザインしたのかなぁなんて

思いを馳せて、今日のところは終わりにしたいと思います。

ぜひ皆様店頭でご覧いただきその不思議な魅力を目の当たりにしてみてください!

そしてガボラトリーの伝説を感じてみてください。

なんて笑

 

宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。