珍しいところ新入荷!

皆様こんばんは!

相変わらずガボール募集中の原宿theusedです笑

 

本日はマニアックなところが入りましたのでご案内です!

なかなか現物見れないと思いますので是非この機会に!

 

それではアイテムはこちら!

 

クロムハーツ

CHプラスクリップランヤードネックレス

インボイス有

76000円

 

僕も使っているランヤードネックレス!

鍵の束をつけると楽です!

ベイル付きのラージクロスとかラージダガーとか付けてもカッコ良さそうですね!

なかなかのレアアイテムかなと!

 

ガボール

初期インター

2スカルブレスレット

ギャラ付

54000円

 

ガボール界隈を賑わすデザイナーグループの一員スティーブガーラックのサイン入りギャラ付きです!笑

正直インターのはカード以外のギャラ初めて見ました

そして初期のインターのスカルは

生前の型を使ってるから出来がいいとか

なんとかよく言われてますが

確かに顔つきはいい感じです!

細った顔でもなく、顔つきは結構好みですね

そんなブレスレットを破格にてご提供!

ぜひこの機会に!

よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。