色々新入荷!

皆様こんばんは!

いやーあっという間ですねぇ

もう桜が咲き始め、花粉も飛びまくり春爛漫な季節となってきました。

この前年が明けたばかりと思っていたら本当にあっという間です笑

さて、本日は新入荷が色々入っているのでそちらのご紹介です!

 

アイテムはこちら!

CHプラスメダリオン

22kベビーファットクロス

w/純正パヴェダイヤ

w/純正ピンクサファイア

 

ダイヤの方が人気は高いですが個人的には金+ピンクの組み合わせも好きです!

自分では似合わないのでつけられませんが笑

ラージセーフティピンw/純正1ダイヤ

いやーまさかの3点目w

ふざけて丸カンで束ねてペンダントにしちゃったり笑

やはりセーフティピンは使い勝手がいいのでおススメです!

 

フローラルクロスIDw/クラシックチェーン13リンクw/純正パヴェダイヤ

これのブリブリ感ヤバいです!

めっちゃカッコいい!

ダイヤの光り方も綺麗です!

インスタで上げたこんなブリブリスタイル

お値段こそ高いもののめちゃかっこよかったです!

久々のテンダーロイン

8kダイヤホースシュー!

このリングはやっぱりかっこいいですね

流行り廃りはありますが、そんなチャチな価値観に左右されないかっこよさがあります

 

生前ライオンペンダント

マリアシングルスカルダガースクエアボトム

 

シングルスカルダガーは久々の入荷です!

スクエアのゴツさかっこいいですね!

 

今ガボール界隈賑わってますが、当店としては今後もホールは取り扱っていく考えではあります。

その辺りの細かい話はまた近々!

 

よろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。