マニアックアイテムたち入荷!

みなさまこんばんは!

意外と担当がバタバタしており更新がなかなか出来ずすいません😭

今回もようやく新入荷をアップできます!

 

アイテムはこちら!

 

クロムハーツ ハートダガー IDブレス

トラヴィスワーカー キーチェーン

ガボール ホール ガントレー

キングベイビー スティングレイウォレット

ヴァンアンバーグ  フルカスタムウォレット

こんな感じで最近マニアックなアイテムがいっぱい入ってます!

個人的に面白いなと思うのが

ホールのガントレーが意外と安くこの価格ならアリと思えたり

キングベイビーのウォレットはスティングレイなので耐久性が半端じゃなくありそうだったり

ヴァンアンバーグ はカスタム凄すぎて見る部分多く面白い

って感じですね!

 

またネット掲載NGの

激レア現行マリアのアイテムも入っております!

このアイテムは本当に凄いです笑

是非店頭にて!

マニアックなアイテムたちと共に

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。